So-net無料ブログ作成

土曜日はRPM [RPM]

行ってきました久々のRPM

懐かしい気持ちになる「トゥルービリーバー」もかかった45分

頑張れた気がしません(笑)

次回はハシゴしたいと思っています!

心拍計を着けて[黒ハート]

ところで、ジョイフィット札幌手稲前田店は、店舗を出ると「とんよし」というトンカツのお店があり、外に出るとモスバーガーや、ステーキ店等が多数[ハートたち(複数ハート)]

とんでもない誘惑です

次回はハシゴの間にトンカツだな[決定]



nice!(0)  コメント(0) 

ついに最終回・・・RPM [RPM]

コナミスポーツでの最後のRPM

この日が来てしまった

終わってしまうのは残念で仕方ないのに、なぜか最終回を楽しみにしている

不思議な感覚です

当然と言えば当然の定員満車

古い曲がかかり 

ヒルズでは久々の「True Believer」

最近から始めた人には初めて聞く人もいるのではないだろうか?

ヒルズが終わると、キツすぎてスタジオ全体から溜息がもれる

スゴい勢いで汗が流れる中、曲は進み、終わりが近づいてくるので時計が妙に気になる[るんるん]

いよいよ最後のピーク

マウンテンクライム[右斜め上][右斜め上][右斜め上]

「あれ?聞いたことあるイントロだな」

ここで僕の大好きな「Never Give Up」

「そんなことあるの[exclamation&question]」 

心拍数は180拍を超え[揺れるハート]

辛いはずなのに、まだこげる[台風]

楽しすぎる[るんるん]

+++++

終わってしまった

毎週楽しみにしていたRPMはこれで終了[end]

また、いつかどこかで 


次回は最終回 [RPM]

火曜日のRPM

当然の定員満車

僕は優先入場を取得していたので入れました

古めの曲で45分[時計]

最後のピーク、マウンテンクライムでは2台横の仲間がこっちを向いて笑っています

シッティングでこぐのがキツくて辛くて[あせあせ(飛び散る汗)]

この強度の高さがRPMですね

そのコナミスポーツクラブのRPMも来週で終了[end]

最後のRPMは異様な雰囲気だろうなぁ・・・


今日もRPM [RPM]

お盆だし夏休み期間だからでしょうね

コナミスポーツ自体に人が少ない

でも、今日はRPM

お風呂とかガラガラなのに、RPMは25人以上いましたね

残り少ないRPMを楽しみにしているのでしょう

僕もその一人

今日はコーチが代行で、火曜日に引き続き古めの曲で45分[時計]

トップライドがどんなものか知らないけど、RPMが終わってしまうのは残念で仕方ありません[もうやだ~(悲しい顔)]

あと1回は出られるかな[決定]


少なめのRPM [RPM]

今日のRPMは参加者が少なかったですねぇ

25人くらいかな

夏休みの人とかお盆休みの人とかいるからでしょうか?

今回は古いナンバー

何だかボディバイクの青春時代を思い出したような気分になってしまいました[決定]


カウントダウン [RPM]

昨日のRPMはコナミスポーツでの終了が告げられたからか、早い段階で定員満車

8月いっぱいでRPMがなくなってしまうことは寂しいですね

コナミスポーツを退会する時が来たかと考えてしまいます

9月からはトップライドとかいうのが始まるので一応期待します

RPMとはそんなに変わらないようで、明るい曲が多いようです

*****

ということで、スタジオに入る前から全体的にざわついた微妙な雰囲気

僕は2日前のロードレースの疲れがあるのか、そんなに頑張れずに終了

でも楽しかった

460kcal

いよいよカウントダウンですね

予約参加しよう[決定]


土曜日のRPM [RPM]

土曜日の今日は天気がよかった[晴れ]
けど、仕事で疲れてしまったところに風が強くてよく眠れず・・・
今日は外で自転車に乗るのは危なそうなので、固定バイク
そう、RPMです[台風]
 
今日は45分のバイク
懐かしめの曲で楽しくて汗だく[あせあせ(飛び散る汗)]
 
全体的にみんな頑張っている感じ
僕もつられて、コーチに引っ張ってもらって頑張った
ベチョベチョ
よれよれ 
 
良いバイクでした[決定] 

待ちに待ったRPM [RPM]

今日はRPM

仕事が終わればコナミへゴー

今日のRPMは28台くらいでスタート

曲はとっても好きなボディバイク58

久々にこのナンバーでこぎたいと思っていたところにジャストフィット

僕の中では6曲目7曲目がとんでもなく好きで、後半に進むにつれ高まる期待[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

それにしてもの「Can't Stop Me」から「Never Give Up」

心拍計を持って行って計りたかった

もう回せないけど、曲に煽られて体はこごうと反応する[台風]

完全燃焼

楽しかった~[決定]


煽りすぎだよ(笑)RPM [RPM]

今日は雨[雨]
ならば、ゴールデンウイーク特別スケジュールのコナミへGO
 
今日はRPM45
参加者の約7割は女性
10:45スタートだと最初は心拍数が上がらない
僕は3曲目でも150拍数がやっと
 
ところが、コーチが煽る煽る
6曲目のスピードワークでも回せ回せと[台風] 
最後ピークのマウンテンクライムではとんでもなく煽り
なぜかみんなもそれに応える
 
まるで能の囃子のようだ
おいおい
これでは僕も頑張らなくてはいけない
心拍数は180拍を超え
苦しくて声が出る 
曲が終わるとみんな「おーーー[たらーっ(汗)]」とか「ぐえーーー」とか
 
満足感たっぷり
前半がそれほどではなかったので520kcal 
スゴいバイクだった[決定] 

全力でRPM [RPM]

今日は水曜RPM

遅くなって満車になっていたらガッカリするので、初めて事前予約してみました

なんだかちょっと恥ずかしいですね

結果的に満車ではなかったので、今日は事前予約をしていなくても大丈夫だったのですが[ダッシュ(走り出すさま)]

でも、2週間前みたく到着して満車だとショックなので

+++++ 

そんな今日のRPMはボディバイク50のナンバー

これがまた久々

でもキッツい[あせあせ(飛び散る汗)] 

最後のピーク、マウンテンクライムでは止まりそう

回せない[たらーっ(汗)]

でも、隣のエリートはガンガン回している[台風] 

おいおい、なんでそんなに回せるんだ[exclamation&question]

ヨレヨレになって45分が終了

560kcal

いいバイクだった~[決定]