So-net無料ブログ作成
検索選択

6月のまとめ [その他]

まとめたくないくらいの練習量

ラン…4km

自転車…267km

RPM…4回

何だこりゃ[ふらふら]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

チョコようかん&チョコようかん抹茶 [その他]

前にスポーツようかんを買ってみたことがあるけど

井村屋 40gスポーツようかんプラス40g×10本

井村屋 40gスポーツようかんプラス40g×10本

  • 出版社/メーカー: 井村屋
  • メディア: 食品&飲料



 

今度はチョコようかん & チョコようかん抹茶

KIMG0742.JPG 

これは、スポーツようかんなのだろうか?

井村屋 チョコようかん 煉55g×10個

井村屋 チョコようかん 煉55g×10個

  • 出版社/メーカー: 井村屋
  • メディア: 食品&飲料


井村屋 チョコようかん 抹茶55g×10個

井村屋 チョコようかん 抹茶55g×10個

  • 出版社/メーカー: 井村屋
  • メディア: 食品&飲料



ん…?

補給食に買ってみるか

補給食ならスポーツようかんなのか

そもそも餡とチョコってどうなんだ?

補給食が抹茶味でいいのかな[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ローカル路線バス乗り継ぎの旅(映画) [その他]

テレビ東京の人気番組

ローカル路線バス乗り継ぎの旅の映画があります

ローカル路線.jpg

このチラシの右下には2.13と書いてあるけど、小樽での上映は2016.6.11からの期間限定

4か月くらい経っている

この映画もローカル路線バスで運んできたのだろうか?

なわけないか[決定]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

5月のまとめ [その他]

今日で5月が終了

自転車…430km

RPM…4回

ラン…0km

頑張った気がしただけだったか

でも、朝里峠を自転車で走っている人が多いことがわかったことは収穫

朝里峠は道道1号小樽定山渓線

今朝も行ってきたけど、一人走ってた[決定]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

2016-05-15 [その他]

今日は朝からボンヤリ

昨日、3時間以上自転車に乗ったからでしょうね

スタミナなさすぎ(笑)

それでも、何とか夕方に60分ほど乗ってきました

天気が良かったですから

*****

ところで、Cook Doの肉みそキャベツのCM

もはや子供がほとんど映らず、完全な孤独のグルメ状態

孤独のグルメファンでなくとも食べたくなりますよね



 

味の素 Cook Do きょうの大皿 肉みそキャベツ用 100g×4個

味の素 Cook Do きょうの大皿 肉みそキャベツ用 100g×4個

  • 出版社/メーカー: 味の素
  • メディア: 食品&飲料

 

 

 

 

何だかはらが減った~[決定] 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

4月のまとめ [その他]

4月はけっこう頑張った気がしていたけど

気がしただけだった

RPM…3回

サイクルトレーナー…367km

ラン…0km

サイクルトレーナー367kmってランの距離みたい

頑張ったのはブログの更新くらいかな 

5月はもっと頑張るぞーーー[位置情報] 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

2016-04-29 [その他]

ゴールデンウイークに突入
 
それにしても今日は雪が降らなかったけど寒かった
 
7℃もあったかな?ってくらい
 
なので、朝からサイクルトレーナー
 
洗濯しながらだったこともあったけど、思っているより時間が経たない
 
100分で終了
 
汗だく[たらーっ(汗)]
 
とりあえず最初はこんなものかな[決定]
 
+++++ 
 
ところで、警視庁捜査一課9係は面白いですね
 
何というか、ジワジワとした面白さ
 
ハマる[TV] 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

2016-04-28 [その他]

明日からゴールデンウィーク[ぴかぴか(新しい)]

だけど、今日は残業で疲れた[あせあせ(飛び散る汗)]

先週の金曜日も忙しい+残業でヘロヘロになったので同じことの繰り返しですね

週末に向けてダメージが・・・

でも、明日からは休みだし自転車に乗るぞ[exclamation]と思ったら、 予想最高気温7℃[exclamation&question]

くもり時々雪[雪]

そんなことあるの

自転車どころじゃない[ふらふら]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

2016-04-26 [その他]

今日は寒すぎた[霧]

仕事中も寒くて

それで、こんな日に限って会議が多いものだから、座っていることが多くて寒い

明日も最高気温が10℃みたい

やっと暖かくなったと思ったのになぁ[かわいい]

そんな今日も朝にサイクルトレーナーと夜にもサイクルトレーナー

GIANTのだと重くて

CycleOpsに乗り換えると軽くて気持ちいーーー

トレーニングにはどっちが向いているんだ?

ま、いっか[決定] 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

2016-04-24 [その他]

気づけば4月もあと1週間

少しでもサイクルトレーナーを回そうとした毎日[台風]

でも、さすがに毎日はムリですよね

積み重ねでけっこう距離が来たかと思ったら、さほどでもない

まだ300kmくらい

今週末からゴールデンウィークだし、GW中は外でも乗りたい

4月は400km行けるかな[決定] 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ