So-net無料ブログ作成
マラソン大会 ブログトップ
前の10件 | -

北海道マラソンは途中棄権 [マラソン大会]

この前の日曜日は北海道マラソンでした。

結果は40kmで終わりです。

もう走れませんでした。

デュアスロンの翌週だからとかではなく、中間に風邪を引いたのが悪かったのです。

体調管理ができなくて残念で仕方ありません。

次は9/10のツールド北海道

回復して臨みたいものです[決定]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

明日は北海道マラソン [マラソン大会]

いよいよ明日は北海道マラソンです

ビホロ100kmデュアスロン大会のあと風邪を引いたり

この一週間は全く走っていません

大丈夫でしょうか

ビホロ100kmデュアスロン大会の大会レポートはコチラ

明日は完走できれば御の字です[決定]

参加賞のTシャツ

DSC_0728.JPG

裏はこう

DSC_0729.JPG

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

北海道マラソン、気づけば3日後 [マラソン大会]

ビホロが終わってから風邪を引き、何もしないまま木曜日!

気づけば明日からゼッケンの引き換えが始まります。

小樽からだから良いけれど、遠い人は大変でしょうね。

前日までに引き換えるのは。

フルマラソンを走るのは2005年以来ですから、12年前[ちっ(怒った顔)]

異常に辛かった記憶があります。

数年前にもエントリーしたのですが、肉離れで棄権したのです。

今年は…

目標タイムも思い浮かびません[決定]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

続いて北海道マラソン [マラソン大会]

ビホロ100kmデュアスロン大会が終わったばかりだけど、続いて北海道マラソンです。

8月27日

この日は自転車の大会もあったので、出たい大会だらけ[もうやだ~(悲しい顔)]

もったいない気分です。

もったいと言えば、昨日の夜から喉が痛い[どんっ(衝撃)]

風邪ですね

こんな時に風邪を引くとは[がく~(落胆した顔)]

日曜日はどうなることでしょう

4日後[決定]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

想像以上だった登山マラソンの疲労 [マラソン大会]

昨日は「ピンネシリ登山マラソン」でした。

これまで15kmしか出たことなかったのに、今年は山頂コースに挑戦してきました。

42km

大会レポートはコチラ

いやいや、家に帰ってからがヒドかった[あせあせ(飛び散る汗)]

足のアチコチが痛くて

座っていられず、湿布をして19時ころからベッドにゴロリ

膝の横とか後とか痛くて「うーうー」とうめきながら寝ていました。

これでは明日の仕事はムリじゃないかって思うくらい。

でも、朝になると思った以上の回復をしていて歩けます。

けど、階段を降りられない(笑)

6月の月間走行距離が70km台だもの

そうなるよなぁ…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

第22回 ピンネシリ登山マラソン 2016.7.3開催 [マラソン大会]

2016年7月3日(日)

北海道の新十津川町でピンネシリ登山マラソンが開催されます[イベント]

いつも書くことですが、とんでもなく良い大会です

2016ピンネシリ_0001.jpg

続き


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

会場に行くと出てしまう [マラソン大会]

日曜日は「ピンネシリ登山マラソン」

太ももの裏が痛いので出る気がなく棄権するつもりでした

ところが、参加賞をもらいに会場に行ってみると

「今日は山頂かい?」なんて声をかけられ

「15kmですよ」と答えているうちに普通に走る気になっていました[どんっ(衝撃)]

やはり棄権するなら会場に行くとダメですね

走ると太ももの裏が痛く、坐骨神経痛のような感じ

大会レポートはコチラ 

走り自体は良かったけど[決定] 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

2015 フードバレーとかちマラソン 2015.11.1開催 [マラソン大会]

2015年11月1日(日)

帯広市で「2015フードバレーとかちマラソン」が開催されます[イベント] 

2015とかちマラソン.jpg 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

第37回 オロロンライン 宣言タイム制 全道マラソン大会 2015.7.26開催 [マラソン大会]

宣言タイム制マラソンの大会要項が届きました

2015年7月26日(日)の開催です

オロロンライン.jpg 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

第24回 ピパオイ ヘルシーロードレース 2015.9.23開催 [マラソン大会]

秋の大会のお知らせです

2015年9月23日(水・祝) 

北海道の美唄市で開催されます[イベント]

ピパオイ.jpg 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | - マラソン大会 ブログトップ