So-net無料ブログ作成

ついに最終回・・・RPM [RPM]

コナミスポーツでの最後のRPM

この日が来てしまった

終わってしまうのは残念で仕方ないのに、なぜか最終回を楽しみにしている

不思議な感覚です

当然と言えば当然の定員満車

古い曲がかかり 

ヒルズでは久々の「True Believer」

最近から始めた人には初めて聞く人もいるのではないだろうか?

ヒルズが終わると、キツすぎてスタジオ全体から溜息がもれる

スゴい勢いで汗が流れる中、曲は進み、終わりが近づいてくるので時計が妙に気になる[るんるん]

いよいよ最後のピーク

マウンテンクライム[右斜め上][右斜め上][右斜め上]

「あれ?聞いたことあるイントロだな」

ここで僕の大好きな「Never Give Up」

「そんなことあるの[exclamation&question]」 

心拍数は180拍を超え[揺れるハート]

辛いはずなのに、まだこげる[台風]

楽しすぎる[るんるん]

+++++

終わってしまった

毎週楽しみにしていたRPMはこれで終了[end]

また、いつかどこかで 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

次回は最終回 [RPM]

火曜日のRPM

当然の定員満車

僕は優先入場を取得していたので入れました

古めの曲で45分[時計]

最後のピーク、マウンテンクライムでは2台横の仲間がこっちを向いて笑っています

シッティングでこぐのがキツくて辛くて[あせあせ(飛び散る汗)]

この強度の高さがRPMですね

そのコナミスポーツクラブのRPMも来週で終了[end]

最後のRPMは異様な雰囲気だろうなぁ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

第30回 ビホロ100kmデュアスロン大会~中止~ [デュアスロン]

明日は美幌町で「ビホロ100kmデュアスロン大会」だったけど

雨がヒドくて中止になりました←大会レポートはコチラって大会中止になったけど

今年で終わりではないかと一部で噂がありましたが、来年も開催されるようです

明日は中止だけど、来年も開催はあるので良かったーーーーーーーーー[決定] 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

坐骨神経痛 [外ラン]

お盆前は走れていたので、その気でいたところ

朝ちょっと走ると、右の太もも前面につっぱるような違和感

「そういえば、お盆前からちょっとつっぱた感があったような…」

3kmくらいで引き揚げた 

すると、この日は仕事でも辛いくらいにお尻の右側が痛い[どんっ(衝撃)]

完全に坐骨神経痛

普通に歩けない

右足を前に出すときに痛い

そのまましばらく練習もせず、というか、できず

これで日曜日のビホロ100kmデュアスロン大会は大丈夫だろうか?

天気も悪いらしく、土曜日は札幌から北見にかけて、かなりの雨予報[雨] 

完走できれば十分なのだけど、それ以上に心配なことがいっぱいだ[がく~(落胆した顔)] 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コナミスポーツ サンクスウィーク? [コナミスポーツクラブ]

レスミルズのプログラムがたくさんなくなってしまうからでしょうね

コナミスポーツクラブでは8/25から8/31で「サンクスウィーク」を開催するようです

内容とかは不明だけど、なんだろう?

ペアレッスンとかでもやるのかな?

それにしても、RPMがなくなることが残念で仕方ありません[もうやだ~(悲しい顔)]

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

今日もRPM [RPM]

お盆だし夏休み期間だからでしょうね

コナミスポーツ自体に人が少ない

でも、今日はRPM

お風呂とかガラガラなのに、RPMは25人以上いましたね

残り少ないRPMを楽しみにしているのでしょう

僕もその一人

今日はコーチが代行で、火曜日に引き続き古めの曲で45分[時計]

トップライドがどんなものか知らないけど、RPMが終わってしまうのは残念で仕方ありません[もうやだ~(悲しい顔)]

あと1回は出られるかな[決定]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

山の日は当然、毛無山 [ロードバイク]

今日は山の日

ちょっとダルいけど、行かないわけにはいきません

毛無山

KIMG0771.JPG

いつもなら冷水峠も越えて一周してくるのだけど、そこまで元気がありません

山中牧場でソフトクリームを食べて戻ってきました

KIMG0770.JPG

ドライブしている人や、ライダー、サイクリスト

いっぱいでしたね[決定] 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

少なめのRPM [RPM]

今日のRPMは参加者が少なかったですねぇ

25人くらいかな

夏休みの人とかお盆休みの人とかいるからでしょうか?

今回は古いナンバー

何だかボディバイクの青春時代を思い出したような気分になってしまいました[決定]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

pioneer パワーメータ [ロードバイク]

パワーメータって凄いんだろうなぁ…って興味があったけど

僕は105を使っているのでpioneerのパワーメータだとつけられない

ところが、105用のパワーメータが出てきた←パイオニアのサイトはココ

そこで、いつものサイクルショップへ

すると、「105用は左足だけだよ」と

それはわかっている

「アルテグラのセットがあるよ」と

「何それ?」

アルテグラのセットだと高いけど、両足のパワーを計ることができる

「じゃ、それにします」

pioneer.JPG

クランクだけアルテグラになった

それも黒

強くなった気になるけど

それは気のせい

楽しみが増えた[決定] 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

TT [ロードバイク]

今年もモエレ沼でタイムトライアルがある

自転車の大会

タイムトライアルは苦手で、ほとんどビリだから出るのやめて札幌競馬場に行こうかと思ったけど

これまでとの比較でどの程度どうなったかわかるから

やっぱり出た方が良いかな[イベント]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ