So-net無料ブログ作成
検索選択

6月のまとめ [その他]

まとめたくないくらいの練習量

ラン…4km

自転車…267km

RPM…4回

何だこりゃ[ふらふら]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

チョコようかん&チョコようかん抹茶 [その他]

前にスポーツようかんを買ってみたことがあるけど

井村屋 40gスポーツようかんプラス40g×10本

井村屋 40gスポーツようかんプラス40g×10本

  • 出版社/メーカー: 井村屋
  • メディア: 食品&飲料



 

今度はチョコようかん & チョコようかん抹茶

KIMG0742.JPG 

これは、スポーツようかんなのだろうか?

井村屋 チョコようかん 煉55g×10個

井村屋 チョコようかん 煉55g×10個

  • 出版社/メーカー: 井村屋
  • メディア: 食品&飲料


井村屋 チョコようかん 抹茶55g×10個

井村屋 チョコようかん 抹茶55g×10個

  • 出版社/メーカー: 井村屋
  • メディア: 食品&飲料



ん…?

補給食に買ってみるか

補給食ならスポーツようかんなのか

そもそも餡とチョコってどうなんだ?

補給食が抹茶味でいいのかな[わーい(嬉しい顔)] 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

LesMills Japan と コナミスポーツ [コナミスポーツクラブ]

最近、コナミスポーツクラブでLesMillsのレッスンができなくなるとか、ならないとか

8月末までだとか

色々話題になっています

ホントはどうなのでしょう?

僕なんかRPMしかやっていないのだけど

とんでもなく気になります[がく~(落胆した顔)]


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

おまじないと言うか… [ロードバイク]

なんでしょうね

自転車に乗る人って男性でも足の毛を剃るじゃないですか

藻岩山ヒルクライムの時には剃っていなくて、なんとなくダメかなって気になったので

今回は剃ってみました

大変です

時間がかかる

けど、剃ると足が細くなった気がしますよね←僕だけかも

どーでもいいのですが[ひらめき]

落車しないための、おまじないってことで[決定]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

今年のツールド北海道 [ロードレース]

今年のツールド北海道は9月2日の金曜日開催

昨年までは3日間開催だったけど、今年はロードレースのみ

大会HP 

それも、S-3だと92km

でもって、ニセコのコース[右斜め上][右斜め上][右斜め上]

何とかなるとも思えない

困ったぞ[がく~(落胆した顔)] 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

小樽定山渓線 [ロードバイク]

今日は天気が良かった[晴れ]

朝からなまら晴れ

自転車の練習に小樽定山渓線です

道道1号線←1号線って響きがいーですよね 

↓ ↓ スカイループ ↓ ↓ 

KIMG0739.JPG

いやいやたくさん自転車で走っている

虫もたくさん

蛇もいるし

僕は国道5号線から13km地点のトンネルの前で終了、折り返し

でもって、セイコーマート付近まで戻ると再チャレンジ

2回目は上りでパワーが出ませんね

汗はボタボタ出るけど[たらーっ(汗)]

2時間ちょっとで50km[決定] 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ローカル路線バス乗り継ぎの旅(映画) [その他]

テレビ東京の人気番組

ローカル路線バス乗り継ぎの旅の映画があります

ローカル路線.jpg

このチラシの右下には2.13と書いてあるけど、小樽での上映は2016.6.11からの期間限定

4か月くらい経っている

この映画もローカル路線バスで運んできたのだろうか?

なわけないか[決定]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ