So-net無料ブログ作成

フルーツ街道~冷水峠~毛無山 [ロードバイク]

最近、ずっと暑い[晴れ]

ということで、今日も自転車

先週に続いて「フルーツ街道~冷水峠~毛無山」の77kmコース

今朝は6時半に家を出て、フルーツ街道から冷水峠へ

DSC_0586.JPG

楽しみしていた「登坂車線」では工事をしていて、朝早くから警備員さんが「おつかれさまで~す」と僕に言ってきます

ま、ほとんど車が通ることもないし

久々に来たのが自転車か…みたいな感じでしょう(笑)

というわけで、冷水峠の頂上

DSC_0587.JPG

特に何があるわけでもなく

ここを通過して、赤井川村のセイコーマートへ

楽しみにしていたレッドブルはノンシュガーしかない状態[あせあせ(飛び散る汗)]

カロリーを取るためには

やっぱりソフトクリームでしょ

DSC_0590.JPG

またまた山中牧場でココアミックスをいただきました

開店前かも…って思ったけど、営業時間は8:30から18:00でした

それにしても暑い[どんっ(衝撃)]

下を向くと信じられないほどの汗が落ちていく

ボタボタというレベルではなく、ジャーーーーって感じで

ジャージのファスナーを全開にして毛無山を上ってきました

3時間40分

いつもながら気持ちよかった[決定]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0