So-net無料ブログ作成

フルーツ街道~冷水峠~毛無山 [ロードバイク]

土曜日は朝から自転車

そう!

いつもの「フルーツ街道~冷水峠~毛無山」77kmコース!

とにかく暑い[晴れ]

ポカリスエットをボトルに入れて8時には出発

DSC_0564.JPG

20kmも行かないうちにボトルのポカリスエットはなくなりかけ

次は頭からかぶっても良いようにと水を購入

DSC_0565.JPG

峠の前でこんなに水を消費したのは初めてではないだろうか!?

冷たい水が気持ちいい

予想最高気温は30℃くらい

まだ早い時間なのでそこまで気温は上がっていない

DSC_0566.JPG

きたきた!いつもの分かれ道

右は冷水峠を上らなくてすむトンネル。

左は冷水峠[右斜め上]

冷水峠を上りたくて来ているので、迷わず左へ

DSC_0568.JPG

まだバッタが飛び回っていることもなく

DSC_0570.JPG

すぐに「登坂車線」の看板がある場所へ

ここは好きなポイントです!

頂上まではあっという間

休むことなく、気持ちよく下って山中牧場まで

DSC_0573.JPG

ソフトクリームを食べて

DSC_0571.JPG

再出発!

汗をボタボタと落としながら毛無山

真波山岳の気持ちになる上り

ロードは「気持ち良い」とかではない。

汗をボタボタ落として、「苦しい」と思いながら走る楽しさ[るんるん]

まさに「オレ!生きてる!」の世界(笑)

DSC_0574.JPG

最後はいつもの展望所

77km

3時間50分

走行時間は3時間20分

休んでいる時間が30分もあるなんて、写真撮ったり休んだりし過ぎ[決定]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0