So-net無料ブログ作成
検索選択

フルーツ街道~冷水峠~毛無山 [ロードバイク]

昨日は毛無山を走ってきたけどソフトクリームのほとんどが落ちてしまった

その悔しさをはらすために、ソフトクリームリベンジ(笑)

朝の5時半から起きて、自転車の準備

車が多いだろうから、早めにフルーツ街道を抜けたかったのです

ご飯を食べて、6時半

応援をもらってスタートです[次項有]

フルーツ街道~冷水峠~毛無山のいつものコース

DSC_0190.JPG

ものすごく良い天気[晴れ]

今年も来ました35km地点の冷水峠

DSC_0193.JPG

ここ好きなんですよ

「登坂車線」のここが

左側には、まだ雪が残っている

羊蹄山もクッキリ

DSC_0197.JPG

真ん中の白い山が羊蹄山

DSC_0195.JPG

こんなに早い時期に冷水峠に来たのは初めて

そう思って裏側を下って行くと

なんと!?

DSC_0198.JPG

マジですか[exclamation&question]

転ばないように慎重に…

水がかかるのも嫌だから、超ゆっくり

あと半分くらいなのに、ここまで調子に乗って踏んだのが悪かった[あせあせ(飛び散る汗)]

すでにヘロヘロ

どうしよう…←あとの祭り

ここから赤井川村の道の駅でコーラを買おうと自転車から降りると、右の太ももがつってうまく歩けない

8時半くらいだというのに、ゴールデンウィークだからか人がいっぱい

あまりカッコ悪いこともできないので、何ともないふりをして山中牧場へ

DSC_0199.JPG

ソフトクリームを食べて

いよいよ最後の毛無山

もうこげるものではない

両太ももがつる異常事態(笑)

いつも必ず寄る毛無山展望所を素通りして帰ってきました

自転車から降りると大変なことになりそうだったので[わーい(嬉しい顔)]

その予想は的中

家に着くと足がつってしばらく動けない状態

おいおい

77km自転車に乗ったくらいなのに大丈夫か?

明日はハーフマラソンだゾ[決定]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

RPM大好き

RPM74

https://www.youtube.com/watch?v=euCqAq6BRa4&index=1&list=PLf8AHN-flRViOIoHEuux5xmqvtdxH3drD

やりましたかー?
by RPM大好き (2017-05-06 04:54) 

nobukov180

走ってますね。
今年は道新杯は参加されますか?
by nobukov180 (2017-05-11 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0