So-net無料ブログ作成
検索選択

CycleOps マグナス [サイクルトレーナー]

パイオニアのパワーメーターを買ったとき、Zwiftについて書いてあった

Zwift 

やってみると、完全にハマった[わーい(嬉しい顔)] 

さらに、Zwiftに対応するサイクルトレーナーを買うと、勾配に合わせて負荷が変わるっていうのだから気になって仕方ない。

そこで、買ってしまったCycleOpsのマグナス 


CycleOps(サイクルオプス) トレーナー マグナス スマートトレーナー 990236

CycleOps(サイクルオプス) トレーナー マグナス スマートトレーナー 990236

  • 出版社/メーカー: CycleOps(サイクルオプス)
  • メディア: スポーツ用品

 

たしかに勾配に合わせて負荷が変わる!

とんでもない!

ゲーム感覚どころか、汗だく[あせあせ(飛び散る汗)]

普通にサイクルトレーナーを回しているのとは大違い

いつものサイクルショップで予約すると、なぜか7万3千円ちょっとで買えた[有料]

色々と言われるのが回転音

僕はオイルで抵抗をかけるものしか使ったことがなかったのですが、マグナスはマグネットタイプ

オイルに比べると格段に音はするけど、どうしようもないって程ではありません

サイクルトレーナーの音に負けないように音楽やラジオを流すので、結局スゴくうるさくなるけど[ひらめき] 

こんな風にインドアトレーニングをできるんだから、仕方ないかな[どんっ(衝撃)] 

スゴい時代だ[決定] 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

nobukov180

自分も週末の屋外ライド以外はZwiftやってます。
マグナスには興味深々です。
Zwiftのコースプロファイルに合わせて負荷が変わるということですが、どんな感じですか?少し遅れて負荷が変わる感じでしょうか?それともあまりラグなく変わるでしょうか?
よろしかったら教えてください。
by nobukov180 (2017-05-11 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。