So-net無料ブログ作成

2016-04-13 [サイクルトレーナー]

今日は水曜RPMの日

仕事では朝から会議の連続

おまけにトラブル

トラブル発生の時間が早かったので、夕方にはトラブルも解消するかと思ったらナカナカ解消せず

今日はバイクに出たい一心で頑張り 

何とかぎりぎりコナミに向かえた

+++++ 

ところが、高速道路を降りてから札幌市内の車の流れがイマイチ

いつもより車が多い[あせあせ(飛び散る汗)]

昨年のこの時期のブログを見ると、開始30分前には整理券がなくなっていたと書いてある

コナミに到着したのは開始20分前

半ば諦めながらスタジオの前まで行くとスゴい人の数

整理券を見なくても満車なことがわかる 

いつもの仲間が「優先入場券持っているの?」と聞いている

そんなのない「ないよ」

「え[exclamation&question] じゃ、このまま帰るの?」

「仕方ないね」[ふらふら]

お風呂だけ入って帰ってきた[いい気分(温泉)]

なんとも言えないショック

今日は仕事が辛かっただけにバイクでスッキリしたかった

仕方ないので家でサイクルトレーナー60分[台風]

+++++ 

小樽と札幌を往復しただけ

あ、途中で買い物できたから良いとしようか

勝ったのは梅干とかだけど[決定] 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0