So-net無料ブログ作成
検索選択

3本ローラーで頚椎が・・・その2 [サイクルトレーナー]

2月11日(木)に3本ローラーをこいでから不調になって1ヶ月

+++++ 

このまま治らないのではないかと思っていた肩甲骨の痛みはだんだんと軽くなり

立ったままの仕事が3時間続くとダメなものの

黙って椅子に座っているだけの仕事なら、夕方までは痛みが気にならないくらいになってきていました

ところが、背中の痛みが軽くなるのと引き換えに、左肩から指先にかけてシビレが出てきたのです

今までは寝ると痛くなかったのに、 寝ててもしびれる

しびれが気になってよく眠れません

日中はさほど気にならない程度のしびれでも、黙って横になっているとジンジンと痛みます

横向きに寝ると背中が痛いので黙って上を向いて寝ています

+++++ 

眠れなくて抵抗力が落ちてしまったのかインフルエンザにかかってしまいました

そうなると逆に良く眠れる

熱が高くて辛くて腕のしびれどころではありません

4日間くらい寝ていると横向きにも寝られるようになり 

起きているときは腕がしびれたり背中が痛かったりするけど

インフルエンザが治ったころには背中や肩甲骨の痛みもほぼなくなったのです

雪も投げられる 

インフルエンザのおかげだ[ぴかぴか(新しい)]

こんな展開になるとは[ダッシュ(走り出すさま)] 

インフルエンザが治ってからはRPMに出ても本気でこげるし

自転車に腕を乗せても肩甲骨が痛くない

ただし、RPMの翌日には背骨が痛いけど

3本ローラーで違和感が出てから2ヶ月

8割5部の回復かな 

ようやく光が見えてきました[決定]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。