So-net無料ブログ作成
検索選択

ボディバイク56 [song]

今年は秋が遅い[晴れ]

夏が長いと言ったほうが良いですね[ダッシュ(走り出すさま)]

どちらにしても季節の移り変わりは遅い気はしますが新曲はやってきます。

それでは「ボディバイク56」[るんるん]

パックライドから

1曲目 「Dribe By」 Train

Trainなんて聞くと、すぐに自転車のトレインを連想してしまいます。

昔ならHTCトレイン、今年ならSkyトレイン[バス][バス][バス]

2曲目 「Breathing」 Reckless Ozzy

Reckless Ozzyが見つけられないので、Jason Deruloで。

ヒルズ[右斜め上]

3曲目 「Laserlight」 Electro Driverz

4曲目 「Charlie Brown」 Coldplay

インターバルズ[次項有]

5曲目 「Crush On You」 Cavern Buckle

Cavern Buckleが見つからないのでNeroで。

またまた音楽だけの時間が長い曲です。

嫌な予感が・・・ 

スピードワーク[台風]

6曲目 「Ya Mama "Push The Tempo"」 Fatboy Slim vs. Moguai

楽しみにしているスピードワークだけど・・・

何だかスピードワークらしくないような[あせあせ(飛び散る汗)]

マウンテンクライム[右斜め上][右斜め上][右斜め上]

7曲目 「Apollo Road」 ATB With Dash Berlin

また曲だけ・・・ 

戦いは終わりました

ライドホーム

8曲目 「You Are The Best  Thing」 Ray LaMontagne

ストレッチで終了です

9曲目 「93 Million Miles」 Jason Mraz

今またまた今回もボーナストラックがあります。

スピードワークのボーナストラック[CD]

ボーナストラック 「Everybody Talks」 Stellar Cosmo

Stellar Cosmoが見つからないのでNeon Treesで。

いかがでしたか?

ボディバイク56

新曲発表会を楽しみにします[決定]

[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][5][6][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

http://www.youtube.com/playlist?list=PL4eSo_8CR8uz2snKqUN4-EerYclWlYJ3S


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

FUMI

今回の5,6,7はキツイらしいー。と今日WSを受けたIRが言ってました。
6がキツイってなにごと?って感じですが。

こちらは今週末あたりから新曲みたいです。

ちなみに5~7で19分ほどあるらしいです。

by FUMI (2012-09-19 01:28) 

Go!ボディバイカー

FUMIさん

おはようございます。
6がキツいのですか?
スピードワークですよね…

なぜか前回のようなワクワク感がないのですが。。。
by Go!ボディバイカー (2012-09-19 08:03) 

FUMI

IRさんが頑張って(覚えてくれたので)今日4,7以外やってきました♪

6は噂どおり・・・にやっ。って感じです。
コリオがちょっと変わってますが、曲とあわせて動けるので個人的には結構テンションがあがる感じで好きでした。

是非お楽しみにー!
by FUMI (2012-09-20 01:04) 

Go!ボディバイカー

FUMIさん

こんばんは。
そうですかo(^o^)o

スピードワーク好きな僕にとって、今回の6曲目はイマイチかも・・・と思っていましたが、ちょっと期待が持てました♪

楽しみにしてみます。
こちらの新曲発表会はいつなんだろう?

by Go!ボディバイカー (2012-09-21 22:51) 

fx_run

お久しぶりです。
私も新曲参加してきました。
噂の6曲目・・・私は結構好きです。
新曲発表会、楽しんできてください(^^)
by fx_run (2012-09-26 00:52) 

Go!ボディバイカー

fx_runさん

おはようございます。
そうですか、6曲目は好きな感じですか。
まだ新曲に参加していないのですが、
ちょっと参加してみたくなってきました♪

by Go!ボディバイカー (2012-09-29 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。