So-net無料ブログ作成
検索選択

ボディバイク54 [song]

何となく、春に向かってきた気がします。

確実に日は長くなっているし[晴れ]

今回は「ボディバイク54」[次項有]

パックライド

1曲目 January Rays feat.Riley 「Moves Lile Jagger」

January Rays feat.Riley が見つからないので、Maroon5で。

続いてペース

2曲目 Fine Tune 「San Francisco」

Fine Tuneが見つからないのです。

なので、大好きなCASCADAで。

良い感じ[るんるん] 

さぁ、上りますよ[右斜め上]

ヒルズ

3曲目 Jan Wayne feat.Feb 「Run To You」

少し息を入れましょう

4曲目 Coldplay 「Every Teardrop Is A Waterfall」

とっても気持ち良くなってきます 

2回目のピーク

インターバルズ[右斜め上][右斜め上]

5曲目 Skrillex 「Scary Monsters And Nice Sprites(Dirtyphonics Remix)」

こういうボーカルがない曲は、ひたすらこぐことになるのです。

何か嫌な予感が・・・(キツくなるのじゃないかと) 

続いて回していきましょう[台風]

スピードワーク

6曲目 Dj Tiesto feat.Kirsty Hawkshaw 「Just Be」

DJ Tiestoらしい曲ですね。

イントロから「きたきたスピードワークだ[exclamation×2]」って気がしてきます。

いよいよ最後のピークです 

マウンテンクライム[右斜め上][右斜め上][右斜め上]

7曲目 Manian 「Hold Me Tonight」

 

こちらは最近良く登場するManianですね。

曲が始まって間もなく、鳥が鳴いているような音が聞こえます。

マウンテンクライムっぽくて気分も乗りますよ。

戦いは終わりました。

ライドホーム

8曲目 O.A.R. 「Gotta Be Wrong Sometimes」

いよいよストレッチで終了です。

9曲目 Jason Derulo 「It Girl」

いかがでしたか?

「ボディバイク54」

楽しみです[決定]

[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

ボディバイク54


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 8

FUMI

毎度更新を楽しみにしています。
54の曲は楽しそうな曲が多そうですね。^^
by FUMI (2012-02-25 19:00) 

Go!ボディバイカー

FUMIさん

こんにちは。
FUMIさんもそう思いますか。
「ボディバイク54」はちょっと期待しちゃいますね♪

僕もとっても楽しみにしています。

by Go!ボディバイカー (2012-02-26 14:07) 

FUMI

予想通り5曲目はきつかったですね!><
by FUMI (2012-03-15 22:56) 

Go!ボディバイカー

FUMIさん

こんばんは。
もう新曲やったのですか!?

そうですか。
やっぱり5曲目はキツかったですか。
楽しみです♪

by Go!ボディバイカー (2012-03-15 23:59) 

FUMI

うちは3月初旬から新曲始まってます。
全体的にいい曲ぞろいですよね。
個人的には53がイマイチだなぁ。と思ってた分、
嬉しいです。

by FUMI (2012-03-20 21:48) 

fx_run

お久しぶりです。

新曲の#54、私も参加してきました。
5曲目キツイですね(><)
調子に乗ってギアを上げすぎて回せなくなるかと思いました(^^;
でも楽しいです(^^)

やっぱりボディバイクはいいですね!
by fx_run (2012-03-23 00:49) 

Go!ボディバイカー

FUMIさん

おはようございます。
3月初旬から新曲ですか。
早いですね。
僕の通っているコナミでは3月最終週が新曲発表会のようです。

by Go!ボディバイカー (2012-03-23 06:53) 

Go!ボディバイカー

fx_runさん

お久しぶりです。
やはり5曲目ですか。
調子に乗ってギアを上げ過ぎちゃうってことは、
楽しい曲ってことですね。
期待しちゃいます♪

by Go!ボディバイカー (2012-03-23 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。