So-net無料ブログ作成
検索選択

ボディバイク53 [song]

雪が降る季節になってきました[雪]

季節が変わるということは、新曲が出るということです。

今回は「ボディバイク53」[次項有]

パックライド

1曲目 Lost Issue Overdose 「All Night Long」

Lost Issue Overdoseが見つからないので、Lionel Richieで。

ペース

2曲目 Britney Spears 「Till The World Ends」

ノリノリですね[るんるん] 

さぁ、上りますよ[右斜め上]

ヒルズ

3曲目 Manian 「Welcome To The Club 2011」

少し息を入れましょう

4曲目 Mekon Garden 「Kings And Queens」

と思ったのですが、Mekon Garden が見つからないので、30 Seconds To Marsで。

2回目のピーク

インターバルズ

5曲目 Negative Experience 「1983」

ちょっと曲がわかりません。

[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

続いて回していきましょう[台風]

スピードワーク

6曲目 Dash Berlin feat.Susana 「Wired」

いよいよ最後のピークです 

マウンテンクライム[右斜め上][右斜め上][右斜め上]

7曲目 Jane Wayne 「Wherever You Will Go」

戦いは終わりました。

ホットしますね[ダッシュ(走り出すさま)] 

ライドホーム

8曲目 Olly Murs 「Busy」

いよいよストレッチで終了です

9曲目 Chris Brown 「She Ain't You」

いかがでしたか?

「ボディバイク53」

いつになっても、新曲は楽しみです[決定]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

fx_run

こんばんは。

早くも新曲の季節がやってきましたね(^^)
今のストックな感じの「52」もいいのですが、やはり新曲は楽しみですね♪

私の通っているジムではどうやらバイクの新曲発表会は年明けになるようです・・・
現在、バイクのコーチは1名しかおらず、コンバットやパンプ・ステップも掛け持ちなので、時間的に厳しいようです(><)

YouTubeで曲を聴きながら、楽しみに待ちたいと思います。
by fx_run (2011-11-16 00:48) 

Go!ボディバイカー

fx_runさん

おはようございます。
バイクのコーチが1人だと厳しいこともあるでしょうね。

雪が降ったので、来シーズンの計画でも立てようかなってトコです。
マラソン大会や自転車の大会の。

by Go!ボディバイカー (2011-11-19 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。