So-net無料ブログ作成

ボディバイク51 [song]

今回は「ボディバイク51」

いつも楽しみにしているのです。

新曲発表で季節が移り変わっていることを知るとも言えるかな。(←大げさですね)

パックライド[次項有]

1曲目 Ke$ha 「We R Who We R」

気持ち良く汗が出始めましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

2曲目 Poptent 「Halfway Gone」

Poptentが見つらないので、Litehouseで。

ヒルズ[右斜め上]

3曲目 Venus Jones 「Raise Your Glass(Klub Smasherz Remix)」

↑ ↑ アレンジは違いますね ↑ ↑

一息つきましょう[ダッシュ(走り出すさま)]

リカバリーです[soon]

4曲目 Flo Rida 「Turn Around (5,4,3,2,1)」

続いて、2回目のピークです

インターバルズ[台風]

5曲目 Airplay 「Are You Gonna Be My Girl」

またまたところが、Airplayが見つからないので、Jetで。 

立ったり座ったりが忙しくて、重くしにくいかもしれないけど、慣れるとうまくできるでしょうね。

スピードワーク[台風]

6曲目 Tiesto feat.BT 「Break My Fall(Original Mix)」

↑ ↑ 久々にTiestoのスピードワークです。やっぱり気持ち良い[るんるん] ↑ ↑

マウンテンクライム[右斜め上][右斜め上][右斜め上]

7曲目 Jan Wayne vs Raindopz! 「Numb(Hands Up Club Mix)」

戦いは終わりました。

8曲目 Olly Murs 「Please Don't Let Me GO」

最後のストレッチです。

9曲目 Jason Derulo 「What If」

さて、ボディバイク51はいかがでしたか? 

今回も新曲発表会が待ち遠しいですね[決定]

[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][5][1][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

http://www.youtube.com/playlist?p=PL47ECCE4BCBC191E1


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

fx_run

こんばんは。

新曲発表会の時期ですね。
3ヶ月ごとですので、各季節ごとですね(^^)

今回もどのような構成になるか楽しみです。
新曲が出るたびにキツイ内容になっている気もしますが・・・(^^;
by fx_run (2011-05-30 01:53) 

Go!ボディバイカー

fx_runさん

おはようございます。
僕のホームのコナミでもボディバイクの何番が良いとかキツいとかの話題になります。
最近では「ボディバイク50」より「ボディバイク49」が良いとか。
パワークライムが多いとキツく感じますよね。

僕はスピードワークが好きなので、6曲目に大きく左右されるのですが(笑)

by Go!ボディバイカー (2011-05-31 07:59) 

部活の後輩

やりましたよ、No51♪
都内のコナミへ遠征したら、偶然にも新曲でした!

今回は全体的にテンポが良いので、
だいぶ漕がせるいいナンバーだと思いました。

特に、最後マウンテンクライムはパワークライムが非常に長い上に、
セット間のライドイージーもテンポがスローで固定されてしまうので休憩にならず、
かなりきついです☆

個人的には49とまでは言いませんが、
41と並ぶくらい好きです。

北海道もいよいよ来週ですね。

by 部活の後輩 (2011-06-14 22:42) 

Go!ボディバイカー

部活の後輩さん

レポートありがとうございます。
そんなにキツいナンバーですか…
それは楽しみだ(^o^)/

テンポが良いのも嬉しいですね。
これは期待できそうだ。

by Go!ボディバイカー (2011-06-16 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0