So-net無料ブログ作成
検索選択

ボディバイク46 [song]

2月になり、北海道の冬は本格的です。でも、これが過ぎれば…春。

ちょっと気が早すぎましたかね。

今回は「ボディバイク46」を集めてみました。

毎回どんな曲が並ぶのか?とても楽しみですよね[るんるん]

最初の曲って、運動強度としてはたいしたことなくても、気分を盛り上げるのに重要です[次項有]

特に、新曲期間が過ぎてから聞くと、「お[exclamation&question] 今日はボディバイク46か[exclamation×2]」みたいに。

1曲目 Jamiroquai 「Cosmic Girl」

続いて、徐々にペースを上げていきましょう。

2曲目 TransNoise 「I Gotta Feeling」

と言いたいところなのですが、TransNoiseがありません。Black Eyed Peasで。

「Here we come, here we go

 We gotta rock

 Easy come, easy go

 Now we on top」って。ノリノリ

それでは最初のピークです。ヒルズ[右斜め上]

3曲目 Kelly Clarkson 「My Life Would Suck Without You(Bass Force Remix)」

リカバリーをしていきましょう。

4曲目 Paul van Dyk feat. Johnny McDaid 「Home」


リカバリーはできたでしょうか?

とても気持ちの良いメロディーですよね。

そして口ずさんでしまいませんか?

My home is where you are.

In every beat, in every beat we're closer. 

って。 

さぁ、2回目のピーク、インターバルズ[exclamation]

5曲目 In The Wind 「The Pretender」

続いてはスピードワーク[台風]

ここは良い曲が多いんですよね~

6曲目 Lange 「Sincere For You feat.Kirsty Hawkshaw」 

今回も、とても気持ちの良い曲ですよね。

何ていうか、曲の中に入りこんでいきやすい曲っていうのでしょうか。

スピードワークが終わり、ついに最後のピークがやってきました。

マウンテンクライム[グッド(上向き矢印)]

7曲目 Studio88(DJ KTW Remix) 「Evacuate The Dancefloor」

Studio88がよくわからないので、Casucadaで。

いよいよ戦いは終わりました。

8曲目 Dane Rumble 「Don't Know What To Do」

さぁ、家に帰りましょう。

9曲目 Jordin Sparks featuring Chris Brown 「No Air duet with Chris Brown」

いかがでしたでしょうか?

「ボディバイク46」

北海道の新曲発表会は3月の連休辺りのようですね。

お気に入りのコーチの新曲レッスンは、格別のものがありますよね[決定]

[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][4][6][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

http://www.youtube.com/view_play_list?p=16027F6288837833


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

ゴマ

はじめまして。初コメさせていただきます。
私も同じ北海道のバイカーです(^-^)
こちらはたぶん来週あたりが新曲発表会かと思われます。

ところで、バイクのDVDやCDってどこかで販売していますか?
by ゴマ (2010-03-25 20:51) 

Go!ボディバイカー

コメントありがとうございます。

ボディバイクのDVDやCDとのことですが、レスミルズとの契約で行っているプログラムなので、一般向けの販売は行っていないようです。

以前はオークションでボディバイク以外のDVDやCDは見たことがありましたが、ボディバイクはありませんでしたね。

すみません。お役に立てなくて。

by Go!ボディバイカー (2010-03-25 22:38) 

ゴマ

早速のレスありがとうございました。

そうですよね。やっぱりないですよね。
ありがとうございます。

また時々遊びにきます♪
by ゴマ (2010-03-26 19:33) 

Go!ボディバイカー

たまに遊びにいらしてください。

ボディバイクは楽しいですよね♪
by Go!ボディバイカー (2010-03-27 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。