So-net無料ブログ作成
検索選択

ボディバイク30 [song]

久々にソングリストです。

今回は「ボディバイク30」を集めてみました。

僕がボディバイクに数回出て慣れてきた頃だったでしょうか?

そのときは、たぶんMIXだったのでしょうね。最後のピークで「Going Insane」がかかったのです。

最後のピークって立ちこぎするんじゃないの?

何でこれは座ったままなの?

とにかくキツくて。それでもだんだんと楽しくなってきました。すべては曲です。

曲が引っ張ってくれるのです[次項有]

まるでチベットの山を登っていくような曲。ツール・ド・フランスの山岳コースをチャレンジしているようです。ツール・ド・フランスはテレビで見ただけですが[TV]

1曲目 George Michael 「Fastlove Part Ⅰ」

2曲目 Soulstatic feat. Wendy Lewis 「Spin That Wheel」

3曲目 Rogue Traders 「Voodoo Child」

↑ ↑ この曲もガッツリきますよね ↑ ↑

4曲目 Divided 「Easy Lover」

↑ ↑ 聞いているとワクワクしてきます ↑ ↑

5曲目 SBI 「Vertigo」

と言いたいところですが、SBIが見つけられないので、U2で。

6曲目って、常に気持ちの良い曲ですよね。最後のピークに向かう準備のような。

「嵐の前の静けさ」のような。

今回もとても印象的な曲です。

6曲目 Armin Van Buuren 「Shivers」

さて、準備は万端でしょうか? 行きますよ[右斜め上][右斜め上][右斜め上] 最後のピークです。

この曲はシッティングで(座って)こぐことが多い曲なのです。

7曲目 The Warp Brothers 「Going Insane」

ついに上りきました[手(チョキ)] ストレッチです[リゾート]

8曲目 Craig David 「All The Way」

では、家に帰りましょう[家]

9曲目 UB40 「Kiss And Say Goodbye」

この頃のボディバイクは9曲を60分でやってました。

今、60分で9曲なら物足りないですよね~

間延びしたように感じるでしょうね。

僕の通うコナミスポーツで、今となってはコリオナンバー「ボディバイク30」をできるコーチがいないのです。

あのシッティングでこぎ続けた感覚が忘れられません[決定]

[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][3][0][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

http://www.youtube.com/view_play_list?p=FA6619783A87AC98


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0