So-net無料ブログ作成

ボディバイク37 [song]

それでは「ボディバイク37」の開始です。

このナンバーの最後のピークは「Welcome To Africa」

3度のピークを乗り越えて行きましょう[パンチ]

それではウォーミングアップの開始です。パックライド。

入りの曲にしては落ち着いた感じがちょうど良いですね。 

1曲目 Maroon5 「Makes Me Wonder」

続いて2曲目はアップテンポで[右斜め上][右斜め上][右斜め上]

2曲目 Belle Lawrence 「When You Were Young」

ヒルズ[右斜め上][クリスマス][右斜め下]

3曲目 Underworld 「Underneath The Radar」

↑ ↑なんかちょっと雰囲気が違いますね。こちらはライブ版です↓ ↓

そして、Tiesto関連の曲ですね[グッド(上向き矢印)]

4曲目 Tiesto feat. Christian Burns 「In The Dark」

2回目のピーク[手(チョキ)] インターバルズ

5曲目 Bomfunk MC‘s 「Turn It Up (feat. Anna Nordell)」

それではリカバリーをしましょう。スピードワーク[台風]

6曲目 Armin van Buuren feat. Airwave 「Sunspot」

いよいよ最後のピークです。マウンテンクライム[グッド(上向き矢印)]

7曲目 Paffendorf 「Welcome To Africa(CLUB MIX)

この曲ってこぎやすいんですよね。立って座ってが忙しくないし。でもキツい!

立ったままでのリカバリーでホッとして、またGO[次項有]

そして、トレーニングが終了しました。 

8曲目 Gym Class Heroes 「Cupid‘s Chokehold / Breakfast In America」

「Welcome To Africa」でヨレヨレになった直後に聞くと、最初のところでバカにされてるような感じすらしたことを覚えています。

それでは家に帰りましょう。

9曲目 Augustana 「Boston」

↑ ↑ 雰囲気が良いのでコチラを。そして、こちらも素敵です ↓ ↓

http://www.youtube.com/watch?v=xLluvXi5nOs

いかがでしたでしょうか?

ボディバイク37。

今でも7曲目の「Welcome To Africa」が聞こえてくると、『かなり頑張らなきゃならないな』って気になります。

それも全ては気持ちの良いゴールを迎えるためですね[決定]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0