So-net無料ブログ作成
検索選択

ボディバイク42 [song]

今回はコリオナンバー「ボディバイク42」を集めてみました。

このナンバーは、僕の中で最初の印象はイマイチだったのです。

でも慣れてくるとクセになりますよ。

さぁ、ボディバイクの開始です[次項有]

スタートにふさわしい爽やかな曲です。パックライド[soon]

1曲目 Lighthouse Family 「I Could Have Loved You」

体が温まってきたところで、回転を上げていきましょう[右斜め上]

2曲目 Dance Floor Anthem 「Good Charlotte」

↓ ↓ ↓ 動きがあるのはコチラで ↓ ↓ ↓

http://www.youtube.com/watch?v=r_mhpRz0liA

何となくボディバイクの時は、もう少しアップテンポのような気がしますね[次項有]

最初のピーク、ヒルズ[右斜め上]

3曲目 N-Force vs. Darren Styles 「Right By Your Side」

アレンジが違うだけの曲が多いですね。迷います。終わりも突然切れてしまう点が残念。

一息入れましょう。リカバーリーです[無料]

4曲目 The Killers 「Human」

きました[exclamation] インターバルズ[右斜め上][右斜め上]

5曲目 Billy Idol 「New Future Weapon」

↑ ↑ ↑ 男っぽい曲ですよね。動きがあるのはコチラ ↓ ↓ ↓

少し休んで、スピードワーク[台風]

6曲目 Armin Van Buuren & DJ Shah feat. Chris Jones 「Going Wrong」

↑ ↑ スピードワークは好きな曲が多いのですが、この曲も大好きです ↑ ↑

最後のピーク、マウンテンクライム[右斜め上][右斜め上][右斜め上]

7曲目 Cascada 「Because The Night(Manox Remix)」

↑ ↑ 最初は「行進曲」みたく聞こえてイマイチだったのですが、聞きなれるとスゴく良い[るんるん] ↑ ↑

この前の記事で紹介したブログ、「ROUTE616」でも紹介されていた曲ですね[ぴかぴか(新しい)]

ついに、トレーニングは終わりました。家に帰りましょう[家]

8曲目 Chris Brown 「With You」

そして、ストレッチです[リゾート]

9曲目 James Morrison 「You Make It Real」

 

「ボディバイク42」といえば、最初は「7曲目が行進曲みたいで嫌だな…」なんて思っていたのですが、今ではとても好きな曲になっています。

「Yes!」に合わせて親指を立ててみたりして。

あのつらさがたまらないんですよね[決定]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。