So-net無料ブログ作成

ボディバイク34 [song]

今度はボディバイク34を集めてみました。

このボディバイク34には6曲目に「Sweet Surrender」が入っています。この曲はDJ Tisto Mixなのです。この曲が欲しくて、ネットでCDを頼んだことがあるのですが、半年待って「手に入りません」という回答でした。

この曲でこぐときは別世界に入った気分です[夜]

さぁ、ボディバイク34の開始です。

この曲を聴くと、「いよいよ始まるなぁ」なんて気になるんですよ。いわゆるパックライドですね。

1曲目 Scissor Sisters 「I Don’t Feel Like Dancin’」

2曲目 Vinylshakerz 「Daddy Cool」

この映像を見るとスゴいですね[どんっ(衝撃)]

ボディバイクでこんなに頭を動かしたら注意されますよ[右斜め上][右斜め下][右斜め上][右斜め下][グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

「頭の位置はできるだけ上下しないように!」みたいに。

3曲目 LMC vs U2 「Take Me To The Clouds Above」

もう少しアップテンポでしょうかね?

4曲目 Evermore 「Running」

この曲では軽くダンシングに移るところが気持ち良いですね[るんるん] 

5曲目 OneZeroOne 「Pretty Vegas」

と言いたいところですが、INXSで「Pretty Vegas」

どっちにしても、もっとアップテンポですよね[右斜め上][右斜め上][右斜め上]

6曲目 Sarah McLachlan 「Sweet Surrender」

↑ ↑ ↑ 映像は何か関係あるのかな? ↑ ↑ ↑ 

7曲目 The Warp Brothers 「Smells Like Teen Spirit」

8曲目 Santana 「The Game Of Love feat. Michelle Branch」

この曲は数ある8曲目の中で最も好きな曲です。

特別にカッコイイし、「戦いが終わったぁ~」って気持ちになれるのです。

そして、いよいよ最後のストレッチの時間がやってきました。

9曲目 James Morrison 「You Give Me Something」

「ボディバイク34」はいかがでしたか?

ものすごく印象的な曲が多いナンバーです。

1曲目の立ち上がりから数回のピークを迎え、最後の2曲へ。

まさに「静」から「動」、そして「静」へといった感じです[決定]

[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][3][4][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

http://www.youtube.com/my_playlists?p=F1B587813D67155B


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0