So-net無料ブログ作成
検索選択

ボディバイク39 [song]

新曲ばかりで飽きてきていませんか?

今回は「ボディバイク39」を集めてみました。

このナンバーは、もともと11曲構成なんですよね[ひらめき]

1曲目 Kirk Franklin 「September」

2曲目 P!nk 「Who Knew」

3曲目 2 Unlimited 「Tribal Dance」

 

この曲の歌詞では「Let the fire burn!」と言ってるのですが、歌詞を見るまで「Like the Fire Bird」だと思っていました。「火の鳥のように」か。女子バレーボールみたいなものかな?なんて思いながら。「火の鳥ニッポン!」[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

4曲目 Seal 「Amazing」 

5曲目 Motley Crue 「Kickstart My Heart」

6曲目 Ian Van Dahl 「Where Are You Now?」

7曲目 Scooter 「Hello(Good To Be Back)

この曲は毎回手を上げる訳じゃないんですよね。タイミングを間違いないようにして[パンチ][パンチ]

8曲目 Delerium 「Silence」

9曲目 The Warp Brothers 「Blast The Speakers」

ついに最後のピークが終わりました。

Warp Brothersの曲もたまにありますが、僕がボディバイクの曲の中で最初に気に入った曲がWarp Brothersでしたね。コリオナンバー「ボディバイク30」の「Going Insane」という曲でした。なんともチベットの山を自転車で上っているような感覚になったのです。

この「Going Insane」をやりたくてボディバイクに通っていましたね。

10曲目 Kanye West 「Flashing Lights feat. Dwele」

↓ ↓ ↓ 何だかショッキングなPVですが、一応こちらも…

ホッとして最後のストレッチ

11曲目 Sugababes 「Change」

これで終わりましたね~

思いっきりこげたでしょうか?

何となく6曲目と8曲目が逆のような気もしますが…???

「ボディバイク39」の60分ヴァージョンでした[決定]

[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][3][9][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

http://www.youtube.com/view_play_list?p=EB7DBEF48C6FA406


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

も〇きさん

探しに来たよー
カモンカモン♪を。
意外にあっさり入ってたのねん。
こりゃ聞き込んでないと気付かないわなー(^-^;)

by も〇きさん (2009-11-01 22:15) 

Go!ボディバイカー

39の3曲目「Tribal Dance」ですね~
この「カモンカモン」に気づくまでは普通の曲だったのですが、気づいてからはお気に入りの1曲になっちゃいましたねぇ。
次回、この曲がかかったらご一緒に…
by Go!ボディバイカー (2009-11-02 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0