So-net無料ブログ作成

ボディバイク44 [song]

僕の通うコナミスポーツでは、本日が「ボディバイク44」の新曲発表会です[イベント]

またまた集めてみました。

アレンジが違う曲があるでしょうが、「何となくボディバイク44」ということで。

全曲揃わないので、完成版とは言えないのが残念です[バッド(下向き矢印)]

1曲目 おなじみのSeal 「The Right Life」

2曲目 P!nk 「Sober (Bimbo Jones Radio Edit)」

↑ ↑ これはスローですが、ボディバイクではもっとアップテンポなのです ↑ ↑ 

そして、最初のピーク

3曲目 Arms Of Dub 「Show Me Heaven」

と言いたいトコなんですが、この曲が見つからないんですよねぇ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

代わりに「Show Me Heaven Dance Mix」を入れておきます。

4曲目 The Cranials 「Real」

これも見つけられない[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

5曲目 Matchbox Twenty 「How Far We’ve Come」

↓ ↓ ↓ でもって、おまけ ↓ ↓ ↓

6曲目 Tiesto Presents Edward Carnby 「Alone In The Dark (Tiesto Radio Edit)」

良く登場するTiestoが関連する曲ですね。

そして、タイトルも良く登場する「In The Dark」関連ですね。

In The Dark とか、In The Darkness とか…

とってもカッコいい[パンチ]

最後のピーク、7曲目  Scooter vs Status Quo 「Jump That Rock (Whatever You Want)(Jorg Schmid Mix)」

[あせあせ(飛び散る汗)]

なんかの始まりに似てるぞ[ダッシュ(走り出すさま)]

これもおなじみScooter関連の曲ですね[パンチ] 牛がやってきそうな[パンチ]

8曲目 Jennifer Hudson 「Spotlight」

↓ ↓ こちらもステキです ↓ ↓

http://www.youtube.com/watch?v=e4AxPd6PvtY

ここまでくると、ホッとしますよね。

特に夜のレッスンだっだりすると、これで今日も終わる~みたいな。大げさでしたか[夜]

9曲目 The Fray 「You Found Me」

ストレッチをして終了ですね。

あ~今日も頑張った[ダッシュ(走り出すさま)] 頑張った[ダッシュ(走り出すさま)]

ドラムを触って確認です。あれ?思ったより熱くなってない[あせあせ(飛び散る汗)]

なんてことも、たまにはありますが…[決定]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0