So-net無料ブログ作成

ボディバイク33 [song]

ボディバイクに限らず、お気に入りのナンバーってありますよね。

僕がボディバイクの中で忘れられないのは「ボディバイク33」です[るんるん]

僕の通うコナミでは、このナンバーをできるコーチがいなくなってしまいましたが。

1曲目 KT Tunstall 「Black Horse & The Cherry Tree」

 

次はとってもセクシー[黒ハート]

2曲目 Shakira 「Don’t Bother」

 

なにがセクシーって ↓ ↓ ↓ こっちなんですよね。

http://www.youtube.com/watch?v=GgL6rdOcVMs

そして最初のピーク[右斜め上]

3曲目 Novaspace 「Time After Time」

アレンジは違いますね。この感じだと追い込めないですもんね。

4曲目 George Michael 「Amazing」

あとのナンバーでsealの「Amazing」もありますが、こっちはGeorge Michaelですね。

↓ ↓ ↓ ライブ版ではないのはこっちで。

http://www.youtube.com/watch?v=6HqbMC9_yfQ

このナンバーで最高に追い込める5曲目。最近は「生茶」のCMでサラりと流れていますね。

5曲目 Chris Isaak 「I Want You To Want Me」

立って座って、立って座って、立って座って、エアロレーシング[グッド(上向き矢印)]みたいな。

6曲目 Ian Van Dahl 「Inspiration」

7曲目 Tiesto feat. BT 「"Love Comes Again"」

この曲はボディバイクの最後のピークとしてはビミョーなんですよね。どこかでガッツリ上がる訳でもなく、曲はカッコ良くて好きなんですが、ピークの曲の中でピークを作りにくいっていうか…

8曲目 INXS 「Afterglow」

 

激しい戦いが終わった…って感じがしますよね~ 

9曲目 Ronan Keating 「Iris」

「ストレッチをして帰りましょう」って気になるから不思議です。。。

いつか違う支店か、違うコーチでこのナンバーができたら良いなと。

そのときが楽しみです[決定]

[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)] [3][3] [ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)]

http://www.youtube.com/view_play_list?p=DA471DD0F6A7E310


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0