So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

joyfitデビュー [スポーツクラブ]

JoyFitに入会してからけっこう時間が経ちました

やっと本日、デビュー戦です

札幌手稲前田店

12:00から45分のRPM

いやいや楽しかった[るんるん]

久々過ぎて、どこでチカラを入れれば良いのか忘れていたけど(笑)

2曲目では汗が出始め、息も上がり…

これから頑張ってイコー[決定]

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

2017-10-19 [その他]

10月いっぱいは走ろうと思っていたけど、寒いし走る気がおきません。

室内で自転車こいでみたり…くらい

体重は増える一方

早いとこRPMを始めないと[決定]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

稚魚というか、ムーミンというか [その他]

この時期はお米が美味しい!

ゆめぴりか

ななつぼし

ふっくりんこ

僕はしっかりとしたかたさの、ふっくりんこが大好き!

食べすぎるものだから、お腹が出てきた。。。

困ったぞ(笑)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

JOYFIT入会 [スポーツクラブ]

ついに、JOYFITの入会手続きをしてしまった

明日、店舗に行ってみよう[決定]

また、RPMをやれる!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

2017-10-11 [その他]

東京では30度とか言ってるけど、今日の小樽の最高気温は11度

仕事していても寒い[がく~(落胆した顔)]

家に帰ってストーブをつけて暖まりたいところです

完全にオフシーズンが近づいています

このままじゃダメそうですね

運動すること自体が減っている気がします

そろそろjoyfitに入会でしょうか[決定]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

2017-10-03 [その他]

かなり厳しい季節がきました
今日の予報だと、朝の9時に14度を記録して、そのあとは下がる一方
明日の最高気温は10度程度…
走らないからか太る一方(笑)
こりゃマズイ[決定]

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

2017-09-25 [その他]

爽やかな9月の最終週です!

土曜日は高校時代のOBチームで駅伝に参加してきました。

走ったことも楽しかったけど、それ以上に終わってからの懇親会が楽しかった!

高校時代の陸上部の先生も来てくれて、会話をしていると、一気にタイムスリップした気分でした。

不思議なものですね[決定]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

2017-09-20 [その他]

気づけば9月20日

朝練をしたものの、うまく走れません

ジョギング程度なのですが...

カラスがクルミを道路に落として、車に踏ませていますね

そのクルミ、間違えて蹴ったりしたら襲われるのでしょうか?

怖い[ドコモポイント]

ところで、北海道マラソン以降は全くヤル気がありません[あせあせ(飛び散る汗)]

10月にはハーフマラソンが2つあるのに、今月の走行距離は10km

このペースを維持すると月間15km

ヤバイことになりそうです[どんっ(衝撃)]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

2017-09-07 [その他]

9月になり、秋まっしぐら!と思ったら、今週は暑い日が続いています

日曜日はツールド北海道

今年は函館での開催です

距離は短めの68km

コースの下見はしていませんが、トンネル有りの平坦コースのようです

な〜んか、嫌な予感がしませんか?

集団

平坦

トンネル

無事に完走してきたい[決定]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

2017-09-02 [その他]

ビホロ100kmデュアスロン大会があったり、北海道マラソンがあったりしたにもかかわらず

8月の走行距離はランで120km、自転車で150km

少なすぎる(笑)

9月はエントリーした大会が少なく

9/10のツールド北海道

9/23の深川市民駅伝

この2つだけ。

すっかり秋の気候です[決定]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ
前の10件 | -